Kおばさんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から6月

<<   作成日時 : 2017/06/01 10:28   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

あっと言う間に6月ですね。

アジサイも咲き始めました。
画像


画像


アマリリスも
画像



うちのモサ子も
梅雨に入る前にトリミング

before
画像


チャウチャウみたい(お見苦しいので小さくしました)


after
画像

画像


毛布にくるまっています(笑)「あーぁ、疲れた、トリミングはイヤでしゅ・・・」



レニモカがお外がよく見えるように
ニ階のベランダは一部強化ガラスにしました。

そこに我が物顔で出てきて遊ぶニカ
画像


無駄にならなくてよかったけど(笑)

おもちゃまで咥えてきて遊びます。


梅雨に入りますが

心は晴れやかでいたいものです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今では流行らない言葉ジューンブライド
明日から田舎へ、2月から予定していた姪っ子の結婚式に行くんです。
今年もはや半ばに差し掛かり
仰るように早いものですね。

ニカちゃんトリミング嫌い?
こんなに可愛くなるのにね。(笑
ベランダに出られて、イイですね!
マンションではベランダ続きの隣戸に行ってしまうので、注意が必要なんです。(笑
liuring
2017/06/02 08:28
liuringさん
ありがとう♪
田舎って石川県?金沢でした?
ジューンブライト、流行りましたね。
6月の花嫁は幸せになる・・・と。
姪っ子さん、お幸せに

ニカ、トリミング大嫌いです。
この日も娘の店から脱走して
大変だったみたいです。
大事に至らなくってよかったけど。
れに
2017/06/02 19:55
こんばんは。
紫陽花の季節ですね♪
そろそろ梅雨入りも間近でしょうか。
いつも見せていただくアマリリス、本当に大っきな花ですね。色も鮮やか♪
ニカちゃん、トリミング嫌いなんですね(笑)
本人は綺麗になるなんて思ってないんでしょうけどね(笑)
愛くるしい顏に微笑んでしまいます
水、木と友人たちと蒲郡へ行って来ましたよ。一応ラグーナテンボスが目的でしたがお喋り目的でもありました(笑)
ハーモニー
2017/06/02 22:19
知らぬ間に??6月に〜!!(笑)
昨夜と一昨日の夜、豪雨と強風、雷でワンコも人も疲れ果てました。
引っ越ししたニャンコ母とチビ5匹、どうして居るかと気になります。

トイプードルって、トリミングで別犬かってくらい変身しますよね〜!!
でも疲れるのよね!!
帰ってくると爆睡しています。
misa
2017/06/02 22:57
ハーモニーさん
ありがとう♪
アマリリス、昨日の強風で花が3個
飛ばされました。
でもまだまだ咲いてます。
アジサイも徐々に咲き始めています。
蒲郡にお出かけでしたか?
昔、豊橋在住の頃、ラグーナという名前では
なかったけどよく子供たちと遊びに行きました。
気の合う友人とのおしゃべりいいですね
れに
2017/06/03 11:32
misaさん
ありがとう♪
そちらも強風でした?
こちらは雨はたいして降らなかったけど
風が強かった、アマリリスの花が
3個飛ばされていました。

ポピーちゃんもそうですか?
うちも今回はすごかったので時間がかかり
家に帰ってきてからは爆睡です。
わがままお嬢はイヤイヤが激しくて
娘を手こずらせたみたい。。。

ニャンコ達親子、雨風防ぐところで生活できるといいですね。
れに
2017/06/03 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から6月 Kおばさんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる