Kおばさんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜がようやく・・・&島津亜矢コンサート

<<   作成日時 : 2017/04/13 11:21   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

桜がようやく満開です。
画像


画像


画像


画像


今年は
寒暖の差が激しくて
日中暖かくても午後になると急に真冬のような寒さになり
なかなか硬いつぼみがほころびませんでした。

開花しはじめても満開にはならずに
長い間、桜が楽しめましたね。


新学期がはじまりました。

この時期新しい環境でなにかと問題があって

毎日一喜一憂しています。

きょうも穏やかに過ごせますように。。。


追記
こんや島津亜矢コンサートに行ってきました。
いただいた招待券があったからですが

すごい迫力のコンサートでびっくりしました。
和服3度の早着替え、ドレス
演歌だけでなくポップスありで
あっという間の2時間でした。
行く時のお濠の桜
画像


帰りの夜桜
画像



帰りに中華料理を食べて

主人とおしゃべりしながら歩いて帰ってきました。


さぁ、明日からもがんばるぞ。。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
彦根城もやっと満開です。
今年の桜は、ものすごく美しいです。
わが家の中3は、ずっと遠征。
新学期が始まりました。
どうなることでしょう?(笑い)。
ごんざ爺
2017/04/13 18:03
ごんざ爺さん
ありがとう♪
今夜のコンサートの記事を追加しました。

桜ようやく満開です。
彦根城も満開ですか?
すごい人でしょうね。
お孫さん、頑張っていますね。
いつも思うんですが、うちの孫も含めて
中学時代のハードなこの経験は
決して無駄ではないですよね。
れに
2017/04/13 22:18
ようやく満開でしたか〜。
私のところも遅めでしたが、雨だったり曇りだったりと満足いかなかったです。
夜桜のライトアップの写真いいですね。
私は、今年の夜桜はなしでした。

>島津亜矢さん、知らなかったな〜
 メンゴ!(笑
liuring
2017/04/14 18:46
liuringさん
ありがとう♪
今年の天候はホントに不順でしたね。
満開の夜桜は素敵でもっと近くまで行きたかったけど
空腹には勝てずに(笑)

島津亜矢さん、私も知りませんでした。
でも、ちゃんと親衛隊がいるんですよ。
前3列くらいお揃いの法被を来てペンライト持って
「あやちゃーーん」と掛け声
びっくりしました。。。
れに
2017/04/14 22:05
ボンドさん
いつも気持玉をありがとうございます。
れに
2017/04/14 22:07
お濠の桜素敵〜
夜のライトアップのお写真も綺麗

島津亜矢さん?
う〜ん・・・知らないです・・・

今年の気候は変ですね・・・
もう〜今年の花見は諦めました
どらはなこ
2017/04/15 18:32
昨日 造幣局通り抜けて来ましたよ〜。
最高の人出だったらしく 疲れました。(笑)
なかなか整理出来ないわ〜。

島津亜矢さん・・・名前は知っています。
たまにはコンサートも楽しいですよね。
misa
2017/04/15 20:01
どらはなこさん
こちらにもありがとう♪
お濠のライトアップ、素敵でした。

今日も近くの公園はお花見日和ですごい人でした。
今年は4月はじめから週末いつも花見客がいますね。
桜の開花期間が長いんでしょうね。

はなこさん、いつもの桜並木は行かれましたか?
れに
2017/04/15 21:20
misaさん
ありがとう♪
「通り抜け」行かれましたか?
満開だったでしょうね。
ブログアップ楽しみにしています。

コンサート楽しかった
知らない人だから期待はしていなかったけど
飽きさせない演出でした。
通路側だったので握手までしました(笑)
れに
2017/04/15 21:24
こんばんは。
今年の桜、長く楽しめましたね。
こんな年も珍しいような気がしますが、何か得したような気分です(笑)
うちのあやも入園式では終始、強ばった顔つきでママの傍にずっといたとか。3月の1日体験入園とは正反対だったようです。それからちゃんと行ってるかどうかは未だ聞いていませんが。。
島津亜矢さんって、ポップスも歌うんですか?
意外でした。
夜桜を眺め、中華料理も召し上がられ、素敵なひと時でしたね。
私も頑張ります〜!!
ハーモニー
2017/04/15 23:22
ハーモニーさん
ありがとう♪
今日あたりも花吹雪の中で
お花見をしている人がたくさんいました。
それも風情がありますね。

あやちゃん、幼稚園げんきに通っているでしょうね。
朝、ママと別れるのが辛くても行ってしまえば
きっと楽しく遊んでいますよ。
うちのチビ孫っちもようやく学校に慣れて
元気よく登校しています。
最初は心配しましたが、もう大丈夫そうです。
島津亜矢さん、中島みゆきさんの曲も歌って
よかったです。
まぁ、郷ひろみのコンサートには
かないませんが(笑)
れに
2017/04/16 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜がようやく・・・&島津亜矢コンサート Kおばさんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる