Kおばさんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS カップル2組(笑)

<<   作成日時 : 2016/12/08 19:56   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

12月に入ってもう8日

ようやく、レンジフードの掃除をしました。

明日はカーテンの洗濯にとりかかります。



面白い写真がでてきたのでUPしてみます。


チビ孫っちと上の孫のお友達

偶然会ったんですが

よくうちにも遊びに来るし、彼にも弟がいるので

小さい子の扱いには慣れていて

優しく接してくれます。
画像


チビ孫っち、イケメンに弱いので照れまくり(笑)


そしてこちらは

上の孫と次女の旦那

なんだか妙にお似合いのカップル。。。

孫が赤ちゃんの時から自分の子供のように可愛がってくれてる彼

画像



なんとなく微笑ましい写真です。




今日の富士山

午後3時ごろです。

画像


すっかり冬ですね。


今夜はだれもいません。

たまにはこんな時間がうれしい〜〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
小学生の時の席替えで、
あの子の隣にならないかな〜?・・・と。
願いもむなしく、いつもかなりの距離。 

お孫さんたち、願いが叶っていますね〜。
なかなかのショットですよ!
今どきの景色なのか早熟なのか? (笑
liuring
2016/12/09 13:28
仕事始まりました。
永い休みだったので、もう仕事したくないです(笑い)。

中学の陸上競技会、滋賀県の野洲の希望ヶ丘で
18日にある駅伝ですよね。
いい場所なので、楽しみですね。

うちの孫も、18日は、野洲にいます。
どこかでばったり会えたら運命の楽しみですね(大笑い)。
特徴は、野球のユニフォームを着ています。

一人の夜ですか!
もう一人のカップルの写真が抜けてます。
東京都知事の言った「黒い頭のネズミ」との
カップル写真。(大笑い)。
ごんざ爺
2016/12/09 16:06
もう〜レンジフード掃除完了なんですねぇ〜いいなぁ〜
私の一番苦手な所です・・・(^_^;)

素敵なカップルですね♡
ナイスショット

たまの一人はいいですよね!
ゆっくりできましたか?

どらはなこ
2016/12/09 17:31
2組のカップル〜♪
微笑ましいですね。(笑)

富士山がもう冬の姿で真っ白〜!!
どの季節もステキ☆彡

私もたまには一人になりたい・・・。
misa
2016/12/09 19:40
liuringさん
ありがとう♪
ありますねぇ、そんな思い出(笑)
大人になってみると笑い話のようなできごと。

チビ孫っちのカップルの微妙な距離、微笑ましいでしょ。
彼の方は「単なる小さい子」みたいに接してくれるのに
チビ孫の方が異常に照れちゃって(笑)

上の孫と次女の婿はほんとの親子みたいに仲がいいです。
れに
2016/12/09 19:57
ごんざ爺さん
ありがとう♪
いやいや、水を得た魚のように
張り切っておられることでしょう(笑)

そうです18日の駅伝です。
出場は男子駅伝ですが陸上部全員が
応援だそうです。
孫に伝えときます。
野球のユニホームを着た女子がいたら
ばぁばのブログ友人のお孫さんだと。。。
れに
2016/12/09 20:01
どらはなこさん
ありがとう♪
わたしもレンジフードの掃除嫌いです。毎日
眺めてはため息をついていました。
でもいざ取り外したら思ったほど汚れていなくて
不燃紙のカバーは真っ黒でしたが
ドラムはそんなに汚れていませんでした。

今日は、カーテンの洗濯と窓ふきを半分しました。
あしたは全て終わるかな。

久しぶりのひとりの時間
あっと言う間に家族が帰ってきました(笑)
れに
2016/12/09 20:07
misaさん
ありがとう♪
どっちもほんわかとしたいい感じでしょ(笑)

富士山は肉眼の方が綺麗ですね。
コンデジなのでこのくらいが限度かな。
今朝は麓まで雪で真っ白でした。

わたしも最近完全に一人になれるのは
ほんとに少なくなりました。
主人が退職して飲みに行く回数が減ったから(笑)
でもあっという間にみんな帰ってきたけど。
れに
2016/12/09 20:14
fugenさん
気持玉をありがとぉ〜〜♪
れに
2016/12/09 21:40
ボンドさん
気持玉をありがとうございます。
れに
2016/12/11 17:56
やっとさん
気持玉をありがとうございます。
れに
2016/12/11 20:59
青木院長さん
気持玉をありがとうございます。
れに
2016/12/19 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
カップル2組(笑) Kおばさんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる